※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

未就園のお子さんとの過ごし方に悩んでいます。クッキングやカルタで時間を潰していますが、疲れてきました。1人の時間が欲しいです。

ステイホームが続く毎日…未就園のお子さんと何して過ごしてますか❓
4月からね年少で入園ですが待ち遠しい🤣
子供は可愛いし、すごい手のかかるタイプではない💦
でも、もーホントずーっと話しかけられることにも疲れてきて何して過ごせばいいのか毎日悩んでいます😭
時間潰すために、クッキングが好きなので子どもと一緒に
クッキー作りや白玉団子作り、などしていますが、連日「作ろー!作ろー!」で疲れてきました💦
ただでさえ旦那のお昼も作んなきゃいけないのに😵
最近はカルタやトランプもちょっと覚えて、ひたすらやらされる…💦
1日でもいいから1人で過ごしたいよー😭😭😭

コメント

ききらら

今はひたすら公園です💧
近場の公園では物足りず、
その後は自転車乗って
ぶらぶらお散歩…
自転車乗ったら気持ちよく寝てしまい、お昼寝はせず、午後もひたすら、遊び相手💧
自分の時間なんてありませんよね💧
お疲れさまです

• なつ

なつ

外だと少し自分も解放されますよねー🤣
    ホント毎日毎日相手するの疲れますよねー💦
    同じ方がいて頑張れます😭

• 1月28日

ほぼ無人の公園に行くか庭でままごと鬼ごっこ隠れんぼ、砂場、、午前中ほぼ外で遊ぶと勝手に寝ますw家の中はトランポリン、ジャングルジム、粘土、塗り絵、絵の具、お絵かき、レゴ、ごっこ遊び、、、私はお菓子作りが苦手なので羨ましく思います😭❤️

• なつ

なつ

外で発散させないと体力有り余ってますよねー💦
    トランポリン買おうかな👍
    時間を潰すためにお菓子作りしてますー🤣準備片付けとかかなり面倒ですけど…
    ホント何とか毎日過ごすしかないですよね😭

• 1月28日