※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレでおしっこが遅くなってしまい、怒りやイライラが続くことがありますか?

おしっこ…もうトイレでいつも出来ているのに、ここ何日か遊んでたり、テレビみているときに、おしっこ!と言うのがちょっと遅いのかトイレ前で全部出ちゃうということが何回か続いて…もう!何で!!という気持ちが大きくてすごく怒ってしまいました(。>д<)
冷静になれば今は仕方ないと思えますが、続くとイライラしてしまって…
みなさんはそんなことないですか?(>_<")

コメント

ママリ

うちはウンチを全くトイレでしなくてパンツでしかしないので、その時一緒にオシッコも水溜りになります🙄
もー!!ウンチって分かるならトイレでして!って怒鳴っちゃってます😣
苛々しないよーにしたいですが無理ですよね🥲💦

  • ママリ

    ママリ


    うんち&おしっこはキツいですね(>_<")
    それだともうイライラ通り越して怒る気力も起きないくらいテンション下がるかもです…

    • 1月27日
かなちよ

ありますねー!
遊びに夢中のときとか、
我家以外の実家や姉の家にいる方がおもらし率高いです!

テンション高くて遊びに夢中だと
タイミング逃して漏れちゃったー!と
(笑)

ちゃんと言ってよー(;´Д`)
となりますね。。。
もぉーって言うと、悲しい顔するので
次から言ってねー!とハグしてます♡

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりあるんですねー

    でもかなちよさん、もぉーとは言いつつ優しそうです…私の怒るレベルとは全然違いそうです…見習います(>_<")

    • 1月27日
  • かなちよ

    かなちよ

    いや。それが、漏らしたとか、こぼしたとかはあんまり怒らないんですけど、お勉強中とかピアノの練習中とか、息子が勝手に怒って八つ当たりしてくるとかはめちゃくちゃ口調が悪くなりますねー(;´Д`)


    良くないと、わかってるんですが。。。
    怒りで「〇〇言ったロゥが!あぁ?お前はなんべん言うてもわからんのんか?」などなど

    キレちゃうこと、あります。
    正直、週1であるかも?(笑)

    その後は必ず、仲直りで甘いタイムに入りますが(笑)

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね(^^)
    ちょっと安心しました!
    私もキレてるときと、可愛がるとき全然違います(^^;

    • 1月28日
  • かなちよ

    かなちよ

    ON-OFFないと、ズルズル教育もよくないのかなー?と後付ですが思います😂❤

    愛情はあるので、我家はこのスタイルで!と腹くくっちゃえばいいですかね(笑)

    イライラは糖分摂取や美容で解消です😁

    • 1月28日