コメント
ママリ
満腹感が分かってきたのかもしれません👶🏻遊び飲みとかで飲まない感じでしょうか??
私の子も平均よりはトータルは全然少ないです😅
体重が増えていれば大丈夫だと思いますよ♪
ママリ
満腹感が分かってきたのかもしれません👶🏻遊び飲みとかで飲まない感じでしょうか??
私の子も平均よりはトータルは全然少ないです😅
体重が増えていれば大丈夫だと思いますよ♪
「産婦人科・小児科」に関する質問
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
生後8ヶ月のうんちについてご相談です 今日6回もうんちをしました、、 いつもは1日多くて3回、1回は必ずでていました 軟便ですが普段よりちょっと緩いかな?くらいで下痢ではないですし色も大丈夫で回数が多いこと以外に…
娘の足の小指の爪が割れてしまって、これ以上割れないようにと思い、絆創膏をつけていたのですが保育園から帰ってきたら絆創膏が取れていて爪ももうほぼ取れそうなくらいになってました。 このままだと痛いかなと思い、切…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
☺️
遊び飲みではなくて満腹そうでやめちゃう感じです
体重は1ヶ月くらいで800くらい増えてるから大丈夫なんですかね、、
平均からするとかなり少ないから心配になってしまいます😭
ママリ
乳首のサイズは変えたりされていますか??
飲む量少ないと本当心配になりますよね、、めっちゃ分かります😂
体重も増えてますし大丈夫なのかなと思いますが私も悩んでた時はいつもよりこまめに飲ませていました!
☺️
乳首のサイズは3ヶ月〜の分に変えてます!心配です😭
全然不安な要素があるわけではないし体重も増えてるけど、調べて出てくるような量は飲んでくれないから不安になります😭