※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

毎日の同じ繰り返しで疲れています。育児は楽しいけど、モヤモヤしています。同じような方いますか?

主婦って疲れますね、、、。毎日同じ繰り返しで、刺激がなくて。ここ最近は、育児も楽しめていたのに。今日なんかスッキリせず、ずっーとモヤモヤしてます。息子と居るのは楽しいですが、、、公園行って、ご飯作って、昼寝して、ご飯作って、、。なんだかな〜。同じような方いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

本当毎日同じのことの繰り返しですよね〜今はコロナでどこか行けるわけでもなく淡々と毎日を過ごしてる感じです😩

• すー

すー

淡々と毎日を過ごす、、、分かります❗️何か変化がほしいですよね😢

• 1月28日
ママリ

ちょうど今同じこと考えてました。毎日同じことの繰り返しで刺激がなくてなんだか楽しいことないかなーなんのために生きてるんかなと思ってました😂

• すー

すー

楽しいことないかな〜私もよく考えます😢刺激欲しいです💦

• 1月28日
ひかり

ご飯テイクアウトにしたり、出前もありですよ☺️

お家でもレジャーシート敷いてピクニックごっことかしても楽しいです😊

公園も行くルート変えたり、途中オヤツ買いにお店寄ったりして、気分変えています。

• すー

すー

ピクニックごっこいいですね❣️今度やってみます🥰

• 1月28日
ママリ

同じルーティンです😂
毎日おなじことの繰り返しなのに1日すぎのがあっという間‼️‼️

疲れて嫌になってきたときはスタバ買って帰ったり、買い物を路面店のスーパーじゃなくてショッピングモールの中にあるスーパーに変えたりして気分変えてます☺️

• すー

すー

買い物場所変えるのいいですね❣️色々回ってみます❣️

• 1月28日