※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

6月に出産予定の方へ。半袖や長袖の準備について悩んでいますか?皆さんはどうしていますか?

6月に2人目を出産します❤️6月に出産予定の方、出産経験のある方に質問です!
お洋服はもう買いましたか?性別が女の子と分かり生まれてきてくれるのが尚更楽しみになり、お洋服を見に行ったのですが、去年の6月を見るともう半袖を着ていました💦ちなみに半袖はまだ少ししか入荷していませんでした😂
皆さんは半袖を準備しますか?一応長袖も準備しますか?1ヶ月は家にいると思うのでどんな服装かなぁ…と悩みます…😅

コメント

みのり

上の子が6月中旬です。
薄手の7分とか半袖ばかりだったと思います☺️

あとは1ヶ月は家でないので、短肌着やユニクロのタンクトップ肌着に、コンビ肌着を重ねることが多かった記憶です😂

ママリ

家で肌着だけ〜とかばかりだったので夏服はほぼ必要ありませんでした!
そして新生児なので半袖素材でもほぼ長袖になってましたよ!笑

かばちょ

6月頭に上の子を出産しました🙋‍♀️
その年は梅雨が長く涼しい日が多かったので、6月は夜は短肌着プラス長袖の服を着せる日もありましたが、基本は半袖の服着せてたと思います…コンビ肌着とおくるみでも良かったかもです🤔
7月後半からは猛暑だったので家ではずっとタンクトップの肌着で裸の大将みたいでした😂
なので涼しい地域でなければ長袖の服はほとんど着ないかもです💦
私は確か3月くらいに服を買いに行って長袖の服も一応買ったので、3月、4月くらいになれば半袖の服もたくさん出てくると思います💡