※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ママ友のLINEグループで一方的にメッセージを送ったら既読にならない。幼稚園が一緒になることを伝えたけど未読スルー。何か考えられる理由は?気になる。

LINEグループ詳しい方教えてくださいm(_ _)m

支援センターで知り合ったママたちのLINEグループがあるのですが、その中の一人の方に個人的にLINEメッセージを送ったのですが既読になりません💦

よくいるママが作ったグループで、その方とはあまり面識ないのですが幼稚園が一緒になることを聞いたのでよろしくという趣旨のものを送ったのですが😅

特になにかしたわけでもないので、未読スルーとは思えないのですが何か考えられますか?😅

気になります😵💦教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

友達以外のメッセージを受信しない設定にされてる人多いですよ!
その方もその設定にしてるんだと思います😅

• ママ

ママ

そんなのあるんですね😂💦
    ありがとうございます❗️

• 1月27日
空色のーと

グループLINEに入ってても、その人が自分を友達登録してない事ってあるので、そういう理由では😊?

• ママ

ママ

ありがとうございます❗️

• 1月27日