※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくりんママ
家族・旦那

元旦那さんと離婚後に仲直りというかお互いの考えがわかって仲良くなっ…

元旦那さんと離婚後に仲直りというかお互いの考えがわかって仲良くなった方、復縁した方居ますか?

元旦那にやり直したいと言われていて…調停離婚でしたので本人からの考えを聞くのが離婚後でした。

子供も復縁を希望してます…家政婦扱いされるのが嫌で離婚したのですが、子供の保育園の都合で夫に預けていたのでシングルファーザー疑似体験して考えが変わったらしく…

当初は離婚一択だったのに、離婚成立間際に謝ってきて本当にごめん、やれることは全部やるから戻ってきて欲しいと言われました。

結局周りを巻き込んだし、転居手続きも転入手続きも済ませた段階だったので別居婚より離婚のが負担感少ないかなとの判断で合意したと…

皆さんの離婚のきっかけと復縁のきっかけが知りたいです!

コメント

r

復縁して今も一緒にいます☺️

旦那の不倫で離婚して離婚後もずっとアタックされ続けて復縁しましたが、復縁後に一度浮気発覚してます笑

前の結婚と変わったことといえば、前はお金がなかったですが会社を立ち上げて仕事を頑張っているのでいい生活をさせて貰えてること、義両親から私を守るようになってくれた事です。

人は悪いところはなかなか変わらないので、復縁するならあまり期待はぜずにの方が楽しくやっていけると思います😊

• ちくりんママ

ちくりんママ

いいですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

復縁の時の証人って誰に頼みました?親には頼み辛くて(;-ω-)ウーン

うちはお金の価値観の違いで離婚したので元旦那が借金返済するまで再婚はないなと思ってます…www

• 2月3日