※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

子供が宇宙語を話し始めたけど、忙しくて聞き取れなかった。保育園の準備もある。

3語文などでる前、やたら宇宙語増えてたよ〜って
お子さんいますか?😳
今はチラホラ2語文もでてきて、単語出る前も
喃語が多かったです!今日は寝起きからすぐに
初めて長めの文章ぽい宇宙語をずっと話してました☺️
頑張れば聞き取れそうだったけど保育園の準備もあり
バタバタしててしっかり聞けませんでした😭

コメント

ままり

うちも宇宙碁ですっごい長く喋るようになったーと思ってたら
パパママおはよう
パン食べるのはここ(イス)
パパいっちゃったねぇ

とか喋りだしました!ほんの数日の出来事でした😆

  • まるまる

    まるまる

    1歳半で3語文早いですね😳
    めちゃくちゃ喋ってるのに、全然理解できないのでこれから楽しみです!
    数日でそこまで成長出来るとは…!

    • 1月27日