※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
産婦人科・小児科

三郷の永井マザーズホスピタルの分院ウィメンズクリニックで妊婦検診受けたことある方いますか?初めて行くので雰囲気教えてほしいです。駐車場5台ですが停めにくいでしょうか?

三郷の永井マザーズホスピタルの分院
ウィメンズクリニックで妊婦検診受けたことある方いますか?
いつもは永井なんですが、土曜日予約とれず
初めてウィメンズ行きます。
雰囲気とか教えていただきたいです。

ちなみに、駐車場は5台とのことですが
なかなか停めれないですか?

コメント

ママ歴5年

妊婦検診行っています!
土曜日は検診で行ったことないですが、点滴打ちに行ったりしていました。午前診療のみです〜

雰囲気は、私は好きです!
明るくて椅子もたくさんあるし、体調悪いなら寝かせてもらえる所に案内してもらえますよ!
ただ混んでます💦

駐車場はたくさんありますよ!
目の前にもあるし、斜め向いにもあります!

mariii

今ウィメンズクリニックで妊婦健診通っています。土曜日に行ったことはないですが、そんなに混んではないです。いつも1時間もかからずに終わります。
駐車場は全部埋まってることはなかったと思います。