※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
妊娠・出産

妊娠前のタバコやお酒の影響について、2人目を考えている方が生理予定日前に検査した結果が陰性だった場合、生理予定日1週間後に再検査するのが良いでしょうか?

妊娠する前にタバコやお酒を飲んでても妊娠しますか?
すごくストレスで辞めたくてもやめれなくて
1月の頭くらいから2人目の事を考えてて仲良ししたのですが、生理予定日前に検査2回もして確認して陰性でしたが
生理予定日1週間後の方がいいでしょーか?

コメント

マヨ

うちの母はかなりの喫煙飲酒ですが4人産んでそれ以上も妊娠してました👀

  • らゆらゆ

    らゆらゆ

    すごいですね!

    • 1月27日
deleted user

私は長男も次男も妊娠する前にタバコも吸ってお酒も呑んでましたが妊娠しましたよ😊

ayu

すると思います、私や私の母友人など見てる限りですが😖
出来る人はできるし出来ない人はタバコ関係なく出来ないのかなと。

まま

全然すると思います!
妊娠前からお酒大好きでめちゃめちゃ飲んでましたしベビースモーカーなのでタバコもかなり吸ってましたが妊娠しました😅

  • まま

    まま

    誤字です…ヘビーですね…笑

    • 1月27日
ばー♡

毎日タバコとお酒やってました。あんまり関係ないとおもいますよ。ストレスためるほうがよくないとおもいます。生理予定の一週間後のほうが検査薬無駄にならなく確実だとおもいます。