※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌スープ
家族・旦那

下ネタ注意⚠️インスタントな仲良ししてる人いらっしゃいますか?↑前戯無…

下ネタ注意⚠️

インスタントな仲良ししてる人いらっしゃいますか?
↑前戯無し、入れるだけ、数分で終了って意味です😂
我が家ではそれが普通で、私も前戯とかされても恥ずかしいだけで気持ちいい訳ではないので不満はありません。
愛のこもった仲良しを今までしてきた事がないからなんですけど、年齢を重ねるとそういうのに憧れたりもすることもなくなりました。
同じような仲良ししてる方いますか??

コメント

しらたま子

うちもそうです😂私の場合は産後から性欲なくなり、旦那はしたいとうるさいので、前戯無しでパッと入れてパッとイってね!って感じでしてもらってます😂

  • 味噌スープ

    味噌スープ

    仲間よ…!
    うちは一応声とか恥ずかしそうに控えめに出してみたりしてますw(実際は全く感じていない
    マジでインスタントラーメン作れそうな時間でやってますが、旦那は不満なさそうだし楽ですよね🥰

    • 1月26日
わいえぬ🔰

うちもそれです😂😂!
付き合ってた頃はちゃんとしてたけど
息子が産まれて
まだまだ夜泣きもあるため
ちゃちゃっと!って感じです😂

  • 味噌スープ

    味噌スープ

    仲間よ…!
    うちは口でもしてないので楽です😂
    子供がいるとますますインスタント化しますねw

    • 1月26日
el

すみません興味本位なんですが、失礼だったらすみません。

前戯無しで濡れてないのに入れて痛くないんですか?!
それとも前戯無くても濡れてるんですか?💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    私は前戯なくても濡れてます✌️通りすがりです🥰

    • 1月26日
  • 味噌スープ

    味噌スープ

    前回した日から1ヶ月くらい開くと痛いですが、定期的にしてると全然大丈夫ですね!
    体制に入ると分泌されるというか…?🤓

    • 1月26日
  • el

    el


    そうなんですねー!
    すごいです!

    • 1月26日
deleted user

あえてそういう日もあります。時間がない時とか😭✌️

  • 味噌スープ

    味噌スープ

    あえてということは普段はもっと違う感じの日もあるんですね!
    子供がいるとインスタントが増えますよね💧

    • 1月26日
ブルブル

我が家もです!
妊活中って言うのもありますけど😂
主人とのセックスは嫌いです!

妊娠したので、2度としたくない。


でも、濃厚なセックスしたいです!