※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中の第二子、絨毛膜下血腫で1週間入院中。血腫が大きく、1か月経過しても変化なし。子供と離れているのが辛い。赤ちゃんの安全と入院期間に不安。辛さを吐き出せず、先が見えずつらい。

第二子妊娠中です🤰
現在、絨毛膜下血腫により1週間前から入院しています。

血腫は決して小さくはなく、診断されてから1か月くらい経ちますが大きさが変わらずです。

入院してから上の子に会えなくて辛くて仕方ないです😭
子ども自身は元気にやってくれてるようでそれは安心なんですが、私が寂しくて寂しくて😭

赤ちゃんも無事に産んであげられるのか毎日不安です。
幸い出血は落ち着いてはいますが、なかなか血腫は小さくならないし、いつまで入院生活が続くのか💦

今は赤ちゃんの為にと入院を決断して、後悔もしてないけどなかなかこの辛さを吐き出すこともできず、先が見えなくてしんどいです😭😭

妊娠、出産って奇跡なんだとつくづく思います…

コメント

ママリ

1ヶ月の入院生活、大変かと思います😢お子さんも小さいですし、心配になりますよね。
本当、妊娠出産って奇跡ですよね。私は2人目妊娠中でまだ初期ですが、色々心配ごとの多い世の中ですし、とにかく元気な赤ちゃんを無事に産めることだけを祈っています。

辛いですよね。辛い気持ち吐き出して良いんですよ😊
入院生活も終わる日が必ず来ます😊
元通り、家族皆さんで元気に楽しく過ごせる日々が早く来ますように。そして、赤ちゃんもお腹ですくすく育って元気いっぱい産まれてきますように✨

• 🔰

🔰

ありがとうございます😭✨
    赤ちゃんの為に頑張りたいと思います。
    すごく励まされました🥲嬉しいです。
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように✨✨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、私なんだか読み違えていたようで、入院生活は1週間だったのですね💦1ヶ月とか間違えて書いてしまいすみませんでした😢

私はの気遣いもありがとうございます😊

• 1月26日