※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

つわりが11週目で軽くなり、体調が楽になったが、再びひどくなる可能性が心配。うさぎが亡くなったこととの関連性を気にしている。

今日で11週4日です。10週はずっとムカムカ吐き続けてて、11週に入ってスッキリ消えてしまいました🥺嬉しいような不安なような。。。体のだるさも楽になりめちゃくちゃ動けます(笑)まだ食後は満腹感からか、吐いた方が楽な時がありますが、この時期から楽になっても大丈夫なんですかね?😅またぶり返しが来るのも怖いですけど😅
実は11週初日に飼っていたうさぎが亡くなりました。その子がつわり持って行ってくれたんでしょうかね😭🐰

コメント

つわりに波が出てきたかもしれないです😊

つわりの有無は妊娠の経過と関係ないので安心してくださいね。

数日様子をみてムカムカが完全に消えていたら、うさぎさんが持って行ってくれたのかもしれないですね🐰💭💓

わたしも小さい頃からずっとうさぎと暮らしてます。
感情表現が豊かでとても可愛いですよね。
お別れは寂しいですが、今はちろるさんとお腹の赤ちゃんのことを空からしっかり見守ってくれてますよ😊✨

• ゆあまま

ゆあまま

ほんと先週まではいつ終わるのかばかり調べてしまって、急に楽になったので驚いてます😅つわりの終わりの希望の光がみえて凄い嬉しいのですが😅😅(笑)つわりの有無、関係ないですよね!!!そお言って貰えて安心しました❤

ほんとに可愛い子だったし、夏にはお姉ちゃんになるよって話してたので、凄く寂しいですが、見守ってくれてると思って乗り切ります❤🐰

• 1月26日