※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳の息子が5歳の男の子に怒って顔を叩かれ、血が出るほどの傷ができた。申し訳ない気持ちでいっぱいで、傷跡が残るのではないかと不安だ。

1歳の息子がいます。
5歳の男の子に倒されて
息子が怒って顔叩きました。
爪があたり少し血が出るほどの傷になりました。
お顔にです。
5歳の男の子とそのお母さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちゃんと私が見てれば。。。
傷跡が残るんじゃないか不安で怖くてたまりません。。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

いちご みるく

息子が2歳半の時に、同じく1歳の子に引っかかれて(何もしてませんが一方的に)、こめかみに傷が出来ました。
痕になり、しばらくは可哀想で、どうして止められなかったか、悔しかったです。相手の親は引っかいた時にはいたけど、そのあとは会ってないので痕になってることは知りません。
が、うちは目立たない場所だったのと、まだ男の子だし、というので今は仕方ないかなとも思ってます。

相手の親にはきちんと謝って、そのあとも気にかけることが必要かなと思います。やってしまったことは仕方ないので、もし痕が残り気になるようなら、今は皮膚科で治せますし。
倒されて引っかいてしまったなら、相手の親も自分の息子も悪かったと思うんじゃないですかね🤔

はる

相手の親が、5歳が倒したところをきちんと把握しているならお互い様ですよ⭐️
傷はすぐ治るし、息子さんが怒るの当たり前です。
5歳なら、小さい子を押したらいけないと分かると思うし、、 。さんも謝ったならそんなに気にしなくて良いと思いますよ😊