※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胃痛や腹痛があり、病院で薬をもらったが改善せず。食事も辛い。対処法を知りたい。病院では様子見の指示のみ。

妊娠5ヶ月です。

今朝朝ごはん食べた後から
なんとなく胃が痛いな〜と言う感じで
我慢できる痛さだったのですが、
段々と痛くなり、我慢出来ない痛みだったので
病院で薬もらってのんだのですが中々治りません😭
お腹も時々チクチクと痛くなるので心配です😭😭

妊娠前から胃腸は弱く痛くなる事は有ったのですが‥
まさか今こんなに痛くなるとは。。

今はご飯食べると余計痛くなるので
あまりたべられず‥‥。
赤ちゃんに栄養が😭


妊娠中でも
胃痛や腹痛起こる方います?😢
対処法教えて頂きたいです‥


ちなみに病院の先生は
薬飲んで様子みてしか言われなかったので😢😢😢

コメント

213mama

私は元々ストレスで胃痛が起こるタイプでした😓

はなこさんと同じくらいの時期にいつもと同じく激しい胃痛におそわれ胃腸炎と診断されました😵
あたたかいお茶を飲んだり漢方の胃薬を飲んで乗り越えました🥲