※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那の1週間不機嫌ご飯作ってもスルーだったりシカトだったり聞いても…

旦那の1週間不機嫌
ご飯作ってもスルーだったり
シカトだったり
聞いても別に。だったり
が今日突然終わりました。
終わりといってもあとは引いていて
私も疲れてきてるのか前みたいに、戻った!よかった!がなく態度を明るくしてあげられないです。
これが多かったりたまに
ひどいことを言われたり
離婚を覚悟してお金貯めよう!ってなるのに
機嫌治って娘とニコニコ遊び出したり
普段しない家事(お風呂掃除やら洗い物)をし出します。

ここら辺でまた私の脳みそが混乱を起こします


でももう体は拒否反応があり、
ご飯も食べたくないですし
旦那がいる家に帰るって思うとバイト帰りの車の中で泣けてきます。


でも機嫌治ると、、
これはなんなんでしょうか?
わけわからなくなってきました。

コメント

まま

喧嘩とかではない感じですか?

  • なお

    なお

    喧嘩ではありません、突然なのです

    • 1月25日
  • まま

    まま

    喧嘩ではないのにそのような態度こっちも困りますね💦
    毎回そう言うのがあるなら少し距離とってみるといいかもですね😅

    • 1月25日
  • なお

    なお

    距離を取るとしても、実家には帰れないので家で
    大人しく過ごしてます!

    • 1月25日
M i i

浮気の可能性はあるんですか??

  • なお

    なお

    浮気はなさそうです、
    気付いてないだけかもですが、、

    • 1月25日
はじめてのママリ

相当な気分屋さんなんですかね、、なんかそんな感じだと疲れちゃいますよね、、😭💦
そんな態度取られすぎたら良かった〜なんて思えませんよね😭😭
大人なんだから自分の機嫌くらい自分で取って欲しいですね、、

  • なお

    なお

    疲れました、この1ー2ヶ月で7キロ減って
    寝るにしても1ー2時間で目が覚めます。

    • 1月25日