※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
子育て・グッズ

Amazonプライムをやめて、NetflixとHuluで迷っています。息子は電車が好きで、どちらがいいか迷っています。ご意見をいただけますか?

Amazonプライムやめまして…

NetflixかHuluか迷ってます🤔

息子が電車大好きなんですけど…

どっちがいいかと迷ってまして…

ご意見いただけると幸いです🙏

コメント

ひよこ

AmazonプライムとNetflixに入ってます。Huluはお試し期間だけ…

小さい子向けの乗り物系ならNetflixが良いですね☺️ただアニメばっかりです🤔画像はNetflixで検索したものです。

Huluはそういうのあまり無かった気が…(ちゃんと見てないだけかも知れませんが)
アンパンマンとかはありましたけど。大人が見るような映画はHuluが良いんですけどね😓

ちなみにAmazonプライムの方が本物の電車は多かったです💦

• たらたら

たらたら

ありがとうございます!
    とっても詳しくて参考になりました🥺
    まさかの本物の電車はAmazonプライムが一番多いのですね…
    もう少し検討してみます🤣👍👍👍

• 1月26日
  • ひよこ

ひよこ

プライムはのりものタウンやよいこシリーズ?とかありました🙂
    でもYouTubeにもこういうのはありますしね🤔プライムでないと見れない物って感じではないので🤔

私も少し調べたんですが
    いないいないばあっ!、おかあさんといっしょ、みいつけた!、しまじろうとかはHuluとNetflix両方、
    戦隊シリーズはHulu、
    戦隊物の映画はNetflix、
    アンパンマンはHulu、
    きかんしゃトーマス、クレヨンしんちゃんやドラえもんはNetflix
    って感じでした。
    Huluはやっぱりアンパンマン以外ちびっ子向けの動画が…😓トミカとプラレールなら少しだけありましたが💦

少しでもお役に立てたなら良かったです☺️

• 1月26日
  • たらたら

たらたら

詳しくありがとうございますほんとに😭😭😭😭😭👍
    ななおさんがママ友だったら、もう今頃私は近所の大好きなケーキ屋さんとフルーツやさんで大量の差し入れを持って行くところです🤣😂
    悩ましいとこですが…今はもうアンパンマン興味なくなってるのでNetflixかなぁ🤔
    でもNetflixはコースが三段階ですね?
    ななおさんはどのコースに入られてますか…?
    差し支えなければ教えてください🙏

• 1月26日
  • ひよこ

ひよこ

ヾノ>ω<`)イヤイヤ
    検索魔なので調べるのが趣味みたいなものでw
    そう言っていただけたら私も調べたかいがあります🤣wありがとうございます(*´ω`*)

アンパンマンに興味が無くなったならHuluは微妙ですよね🤔
    いずれ戦隊物に興味持ち出すだろうけど過去のシリーズは大人なら見るだろうけど小さい子は見ないだろうし…(興味持たれても過去のおもちゃもお店には売ってないし…)

NetflixはauのNetflixパックっていうプランに入ってるんでそれで見れるんですけど、ベーシックプランって書いてたので一番安いやつですね🙂
    子供が見るから画質はあまり気にしてないし(私も気にしてないし画質悪いなぁと思ったことはないです🤔)
    Netflixを家族で別々に見ることもないので同時視聴は1台で良いかなって☺️

• 1月26日