※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

娘が幼稚園で年少さんに恋していて、チョコをあげたいと思っている。市販のポケモンのチョコでいいと言われたが、親同士も仲良くしているので気を使っている。

娘が幼稚園に通っていて
満3クラスです
1学年上の年少さんの男の子に恋してます
チョコをあげたいと言っているのですが
コロナもあるので市販のポケモンのチョコはどう?と言ったらそれでいい!と言っています

それでも貰った親御さんはこんな時期だし嫌ですか?😭お母さん同士も仲良くしてます

コメント

ひなの

親同士仲いいのなら幼稚園外であれば全然いいとおもいます☺️

ていと☆

お母さん同士も仲良くて、市販のチョコなら大丈夫だと思います!!

みー

親御さんがお子さんにチョコを食べさせているか確認してから渡した方がいいかなと思います😊
市販のお菓子なら包装させています貰ったらとっても嬉しいです💓

  • みー

    みー

    文がめちゃくちゃになってました😂
    包装されてますしです💦

    • 1月25日
macaron

市販のチョコレートなら嬉しいと思いますよ!

確かに手作りだとこんなご時世だもの嫌かも…