※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

質問じゃないんですけど、もしかして…という疑問です。付き合ってた当時…


質問じゃないんですけど、
もしかして…という疑問です。

付き合ってた当時からウチの主人に疑問あります。🤔


例えば、昨日夕飯作ってくれた時、
包丁🔪で指を軽く切った時。

「きゃ!!!😭痛ーい!」


え?きゃ?女?え?(・ω・)

結局ただのかすり傷でした。絆創膏貼ったら治りました。

その夜、「ねこさんねこさん。あのね、
指切っちゃったから洗い物出来なくなっちゃったの😋」

え?その年で、てへぺろ?

あと、夜中に「ハンドクリームある?お手て乾燥しちゃった😂」
?女子力たかい主人だぜ…🤓

たまに外にゴキブリ出ると、
「きゃーーーー!ねこさん怖いよー😭
退治して〜‼️助けてー😭」

本当に泣きそう🤓それを退治する私。


またある時「荷物重い!指痛いー😭」
と嘆くけど、無視する私😎


ただ今、妊娠中の私。🤰



なんだか…母親になる前に父親になりそうな私です。😎
うん。私逞しくなろ。

ウチの主人って、じつは、おんな…?
とたまに思う私です。

どうでしょう?🤔

コメント

たこ天

う~ん……自分の旦那だったらと思うとぞくぞくします(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    しますよね😏
    どうりで最近寒気が来るんです😎←

    • 1月25日
  • たこ天

    たこ天

    お子さんが産まれるまでに逞しく育てましょう(笑)

    • 1月25日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね!😎
    少し鍛えてあげてきます🤗💪

    • 1月25日
さくら♡

ごめんなさい笑っちゃいました😂👏

旦那さんオネェ系かな?😂
さすがにゴギブリ怖い〜てなられたら、そんなんにびびってんじゃねー!と言いそうですが🤣

た、逞しく生きれそうですね!🤣

妊婦さんの前で重ーいて言うなや✋笑
(失礼、口が悪くなりました)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    どんどん笑ってください😂
    その方が嬉しいので👍←

    明らかに、お互い性別逆なんですよね〜🤓
    そうなんです‼️
    虫ぐらいビビるな。
    噛まないから大丈夫〜😏
    って言いながら近づけてる嫁です🤓←

    なりますよーねー😂
    買い物の時よく言うので、
    最近スルーするか、
    パパだから力持ちなんだねー🤗
    って少し応援してます♪♪

    • 1月25日
みみちゃん

他人なら、笑えます😂
自分の夫なら、きっとイライラしてしまいます😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    笑っちゃってください🤓←
    それが励みになってまーす😂

    イラッとする時と、
    不思議になることがあります💦😂

    • 1月25日
めい

うちの旦那も女っぽい部分があるので笑ってしまいました🤣
同じく虫が苦手で、女みたいにキャー!と高い声で悲鳴を上げますw 怖い夢をみてうなされた時にはうぅ…うぅ怖かったよ〜としがみついてきます😅 普段は普通ですけど、ふと私より女っぽいなぁと思うことあります笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    あーウチの人も同じです💦
    怖い夢見てる時、
    半泣きでこっちにきます💦😂
    男の人って女子より女子なんですかね?💦😂

    • 1月25日
ままり

面白すぎます🤣🤣

でもうちの旦那だったら申し訳ないですが頼りないので嫌です😂ゴキブリは退治して欲しいです💦(自分が苦手なので)

子供産まれたらめっちゃストレス溜まりそうですね😫💦
子供のオムツ替えの時も💩手についたーとか報告しそう…

ねこさん逞しいお母さんになりそうですね😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ゴキブリ退治してくれるので、
    嫁にして良かったー☺️
    っていつも笑顔で言われてます
    複雑な気持ちですけどね😅

    言われても多分、
    はいはい🤓そだねー
    しか多分言いません😂

    お父さんにならない事を
    願ってまーす😂

    • 1月25日
はなび

母親になる前に父親になりそうで笑ってしまいました😂

ねこさんのスルースキルもどんどん高くなりそうですね🤔
お体大事にして下さい😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いろいろ間違ってますよね😂
    なる方向がズレすぎて💦😂

    洗濯物畳む時、手伝ってくれるのですが、
    クルクルって変な巻き方してます💦
    スルーしてますけど😏←

    • 1月25日
haha⋆*

女子寄りの旦那さんなんですね(笑)
きゃっ!にはわらいました🤣👌
でも優しそうな旦那さんのイメージです♪

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    きゃっ!ってなに?😅
    ってなりました💦
    私でもあんまり言わないので😏
    優しいですけど、
    心配になります🤣

    • 1月25日
めいりーマ

うちの旦那はオカマ走りします笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ごめんなさい🤣
    吹き出しました‼️
    走り方独特ですね🤣

    • 1月26日