※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日〜今日にかけて生理終わりました!今排卵から2人目狙います𓇢2人目妊活するからお話しませんか!!!

昨日〜今日にかけて生理終わりました!
今排卵から2人目狙います𓇢
2人目妊活するからお話しませんか!!!

コメント

ゆり

今月から2人目妊活開始しました!
とりあえず急に思い立ったので今月の排卵日辺りにして結果待ちです 笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます𓇢排卵日は過ぎた感じですか?

• 1月25日
  • ゆり

ゆり

今月の排卵日は過ぎました!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!タイミングどんなかんじでとりましたか?毎日ですか?

• 1月25日
  • ゆり

ゆり

妊活しようかなと思ったその日がたまたま排卵日前日だったので慌ててしました💦
    色々あって結局その一回しか出来なかったです😅

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!でもその思い立ち大事ですよね!私は生理不順だしアプリ全部排卵日違うから読めないのに排卵薬とか使わずとりあえず出来るだけする。みたいにしようと思ってました!!(笑)

• 1月25日
ぱるる

私も明日くらいに生理終わりそうです!
二人目妊活中です🐣

• ママリ

ママリ

わぁ!!なにかしてますか?

• 1月25日
  • ぱるる

ぱるる

ルイボスティーやサプリ飲んでます😏✨

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

生理安定してますか?

• 1月25日
  • ぱるる

ぱるる

大体、30日前後で来ます!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

それは排卵日わかりやすいですね!排卵日とかについてあんまり詳しくないのですが……生理開始日から2週間後がだいたい排卵日なのですかね??周期によってそれにプラス何日とかですか?😭

• 1月25日
  • ぱるる

ぱるる

私も詳しくないんです😭(笑)
    いつも、おりもので判断してます!これもママリで教えてもらいました(笑)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

3人目妊活中です!!
もう4回生理見送りました😂😂
昨日生理終わりました。今回こそは…!!!!!✨でもまだ生理周期もどらずです~😭

• ママリ

ママリ

3人目すごい!!いままで妊活中にしてたことありますか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで特に何もしてなかったので安易にすぐできると思っていたんですが、なかなかうまくいかずです😂😂
    ✩✩✩さんは何かされているんですか?✨

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

私も特に何もしてないです😭1人目の時から生理不順で読めず……生理再開が遅く1歳10ヶ月のときに再開して次の月にすぐ妊娠したのですが稽留流産なってしまい、、そして今に至る。って感じで不順のくせに排卵薬とか使わず気楽に行こうかなと考えてました😂😂!!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね~😭
    でも、そこまで急いでいないのなら、まずはあまり色々考えず…の方がストレスがなくていいのかも😅🌸
    生理来る度すーーごい落ち込んでますが、私はまだ本気だしてないから!!というなぞの理由で自分を励ましてます笑

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

今できるとたぶん3歳差なるので、出来れば4歳差がよかったので、、って感じでしたが3歳差でも全然OKでした🤍🤍ですよね、、落ち込みますよね、、しかもあんま考えすぎるとストレスです!いちいちきにしちゃいます、、

• 1月25日