※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
家族・旦那

今度、挙式・披露宴をします。主人とは元職場で出会いました。なので、…

今度、挙式・披露宴をします。主人とは元職場で出会いました。なので、そこの人達を中心に招待しているのですが…。来れるかどうか分からない。という返事が何人かいて、困っています(−_−;)。そのテーブルにはもう、私側から声を掛けれる方が居なく、、主人なら心当たりがある方がいるのですが…。女性の方なんです(T . T)せめて、私が面識があれば私側から招待出来るのですが´д` ;挨拶程度で1度しか会った事が無いです。。
今のままだと、
来れるかどうか分からない。と言っている人達が、もし来れなくなった時には6人テーブルに3人で座って頂く事になってしまいます(; ̄O ̄)
もし、、主人のみ面識がある方が来てくれて、来れるかどうか分からない。と言った人達が来てもギリギリ6人で座れます。

主人は、それなら声を掛けたい!と言っているのですが…
うちの親は昔気質な方で(⌒-⌒; )
結婚式に異性の友人を招待するなんてあり得ない!!という性格です。。
一言断れば済む。という感じでも無いです(ーー;)

みなさんなら、
声をかけて最低でも4人になる様にするか、
一か八かで3人になる覚悟をして、、声をかけずにいるか。。
それか、
周りを騙すことになるけど、
私の友人として招待するか…
どおしますか(T_T)?

コメント

不眠症ねこ

元職場とありますが、旦那さんは今もその会社ですか?

• yoshi◎

yoshi◎

主人も辞めています(⌒-⌒; )

• 8月11日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

そうですか~😣
    肩書きは新郎同僚か何かにして、親にだけ新郎の会社だから肩書きは新郎側だけど、私の友達だよって言えばいいかなって思ったけどそれじゃ無理ですね・・・😅💦
    今でも異性の招待をよく思わない&誘わない方はいらっしゃいますもんね😣⤵
    説得できないのであれば、私だったら他に2~3人のグループがいれば調整して相席にして6名とかにしそうです(・・;)

• 8月11日
  • yoshi◎

yoshi◎

お返事遅くなり、ごめんなさい。。

結局、呼ばずに済みましたヽ(;▽;)ノ
    一緒に考えてくださり、、有難うございます^o^

• 8月20日