※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人姉妹ママ
ココロ・悩み

レアキャラな姑さんについて相談です。仕事は真面目だが育児をせず、パチンコが趣味で家事もしない。口が悪く、孫が来てもタバコを吸いに別室へ。家を建てたら鍵を渡せと要求し、鍵を使って勝手に入ってくる。

レアキャラな姑さんを持っている方いますか??

ちなみにうちは…
仕事だけはマジメにしてたけど殆ど育児せず(自分の親と旦那まかせ)パチンコへ。今でも暇があればパチンコ。家事しない。
義実家に行けばいつも惣菜。
口が悪くて無神経。
孫がきてもタバコ吸いに別室へそのまま戻ってこない。たまに早く帰れと言われる。
家を建てた途端に鍵渡せと言う。
私が家にいるのに鍵使って入ってきた。

コメント

こっとん様

似たとこあります
旦那が子どものころですが。
旦那達兄弟3人連れて夫婦でパチンコへ行き、パチンコ屋で遊ばせる
アル中、ヘビースモーカー
飲酒運転で事故ってヘリで運ばれて免許取消
酔ったら私に殴り合いの喧嘩しようと言ってくる

とかですかね。笑
嫌いです😃

MaMa

うちめっちゃレアです♡笑
同居してましたが耐えきれず、家出ました(;´Д`)
その後息子を授かり、こうゆう運命なんだなと思い今めちゃめちゃ幸せです♡

自分のことしか考えない、超潔癖姑。
息子にも一度も会いに来ません。
面倒でこちらからも行ってませんが(´ . .̫ . `)笑

なちょん

大変ですね‥(;_;)
うちの姑は過去に私の旦那に借金させてスナックをオープンさせるも何年も返済してないことが結婚後発覚、私の貯金から全額返済した事実を突きつけても口だけいいこと言ってまだ1円も返しません(*_*)
今も現役で仕事柄酒飲み、タバコ大好き。旦那の実の父親と離婚後彼氏との間に子供ができ未婚のまま出産、自分の浮気?でお別れ
とゆう自由人です‥毒親ってやつですかね?嫌いです(*_*)

レアなのかわかりませんが…

うちのとこの姑は
旦那姉弟ほったらかして昼前から夜まで、たまに夜中まで帰ってこず
家のことほったらかしてパチンコや友達と遊びに行ったり
買い物頼んでも持てないから無理とか
お金ないから無理とか
ちなみに今日も買い物頼んだらお金なくしたからすぐに使うものしか買えないってわけのわからないこと言われました
朝は洗濯物干して(たまに食器洗いして)あとはノータッチ
大体姉弟3人に押し付けてます
お金だってたまに借りようとしてます
しかも自分の子どもに。ありえない

一緒に暮らしてるのにここ5日間くらい会話してないです笑
どこかから帰ってきても速攻部屋にこもるので子どもかよって思うくらいです😅

陸まま☻

こんばんは。
うちもレアキャラですよ。笑
孫の前でタバコ、孫のいる狭い車内で窓も開けずタバコぷかぷか💢💢
それを何10回と注意しても直らず。
私の子供になにかあったらどーしてくれるの?
って思います、旦那も言ってくれてるのですが
旦那も実の母親じゃないのでもう呆れてます。

4人姉妹ママ

まとめてのお返事で失礼します(>_<)皆さん、なかなかのレアキャラ姑さんですね!
嫌ーな事があって友人に相談してもなかなか理解してもらえず、なんだかもやもやしていました(´`:)『ほんとにそんな人いるの?』っていう疑いの眼差しです笑