※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと大好きな人いますか?結婚して2年(付き合って5年目、子供2…

旦那さんのこと大好きな人いますか?
結婚して2年(付き合って5年目、子供2歳)になりますが
旦那が好きでくっつきたくて仕方ないです😭
一緒に住み始めた頃よりイチャイチャは減って寂しいですが、子供も可愛くて可愛くて幸せです💓

新しい会社に入社して500人規模で
若い男もまぁまぁイケメンもいますが
やっぱり旦那がかっこよくて(決してイケメンではない)
頭も良いしいつも冷静で私が情緒不安定に喧嘩ふっかけても受け止めてくれます😞

そして何より、好きな仕事をさせてくれて
応援してくれて忙しい私をサポートしてくれて
子供に振り回されながらも子育てはすごく一生懸命で
どんなに大変でもテキトーにせず
しつけもしっかりしてくれます🥲

感謝しかないです、同じように旦那大好きな方いますか?

コメント

みこみこ

羨ましいです(笑)
もうそんな感情ないです(笑)
とりあえずいてくれれば助かるって存在です😂😂

結婚して7年になりますが、大好きですよ😊

私の主人も万人受けのイケメンとかではないですが、私には中身も見た目もドンピシャです✨
真面目で優しくて、いつもポジティブな気持ちを持っていて、尊敬できるところがたくさんあります😊

私の事をいつも優先して考えてくれるので、大事にされてるんだなと日々実感しています😊

このまま仲良く過ごせたらなぁと思います✨

モテちゃん🔰

私はまだ新婚?ですが、旦那さん大好きです😊❤️

臭いし決してイケメンではないですが、、笑

産後、旦那さん嫌いになる人が多いと聞いているので、今後どうなるか不安です😵💧

たなかな

結婚して6年ですが大好きです!
子供がいてもいちゃいちゃしたいです😚♥️むしろ旦那がもういいだろてきな感じで少しさみしいくらいです😖💦

休みの日はどこか行きたいとこある?って言ってくれるし、食べたいものがれば買ってきてくれたり、子供と一生懸命遊んでくれたり✨ほんとに優しい旦那です✨

ママリ

結婚して10年、旦那大好きです😍
子供達の前でもずーっとくっついてますし、家でも手を繋いでます🥰
うちは旦那が自営業なので、子供の手が離れたら(まーだまだですが…)、私も旦那の仕事に毎日ついて行くつもりです(笑)
24時間ずーっと一緒にいたいし、くっついていたいので✨

顔もめっちゃタイプですし、真面目で優しくて頭もいいです✨
私には勿体ない旦那です😊

はじめてのママリ🔰

付き合って1年、結婚して1年、今妊娠中です!
結婚生活まだまだ浅いですが、主人のことが本当に大好きです😊
お腹まわりが鏡餅みたいに太ってますが顔は濃くて山田孝之をもう少し濃くした感じと、ちょっと違うけど長瀬智也みたいな感じでとにかく私的にはタイプそのものです!笑
頭もいいので惚れます!笑
私自身バツイチでその時の結婚生活がかなり地獄でした💦
離婚して今の主人に出会ってからは毎日幸せで笑いが絶えず本当に楽しいです🥰
私の過去も全て受け入れてくれた主人には感謝してもしきれません😌
この先も仲良くできたらと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

大好きです🥰
もちろんお互いがイラッとするときは時々ありますが、お互い1人の人間なのでそんなことは当たり前で...
お互い嫌な部分が見えても、この人と離れたくない一緒にいたいなーと感じた時に「あぁこの人で良かった」と認識します🤔

バツ2で養育費も払っている夫ですが、夫の過去を受け入れています😊
産後は子育てでバタバタして以前みたいにゆっくりできる時間は減りましたが、外を歩く時は手を繋いだり寝室は絶対分けなかったり、可能な範囲で近くにいるようにしています🥰

結婚5年目ですが、旦那大好きですよ💮
もちろん腹立つこともありますが、家族の為に仕事頑張ってくれてますし息子もお腹の子も大切にしてくれて、私のことも出逢った時から変わらず愛してくれていますし✨
私はすぐイライラしちゃう性格なのですが、旦那が温厚で気が長いのでとても助かっています😂💓

meg

大好きですよ😘
産後のガルガルで一時期キライになりかけましたが、気持ちが戻ってきました🤣
うちは12年付き合って結婚したので、周りによく気持ちがそんなに続くねって言われます笑
決してイケメンではないですが、ずんぐりむっくり体型のクマみたいで可愛いです❤️
娘もめっちゃ旦那に顔が似てて良かったです😆💕

はじめてのママリ🔰

付き合って一年、結婚して二年で、まだ短いですが大好きです😘✨
来月里帰り予定なのですが、主人と離れたくなさすぎて里帰りを渋ってます😂
喧嘩というかムカつくこともありますが、大好きです😍❤️

はじめてのママリ

結婚して2年、付き合って4年ですが旦那大好きです🥺
元々男性恐怖症で、旦那が唯一距離が近くても大丈夫な男性だったのですが今でも旦那以外の男性は一切ダメなくらいです😂
息子も旦那そっくり、パパ大好きな子に育ってくれて幸せでしかないです、、
お互い旦那さんといつまでも仲良く楽しく過ごせますように🥺

やま

私も大好きです☺️💓
旦那の義両親も大好きです。
もう何年も一緒にいますが今でもかっこいいと思います
(低身長の100kgの水虫)