※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじで旦那イラつく、、、。愚痴です。笑こっちは3時間おきの授乳で常に…

まじで旦那イラつく、、、。愚痴です。笑

こっちは3時間おきの授乳で常に寝不足だし
下と上の子両方起きて泣く事も普通だし
休む暇なんて全くないし
子供から離れて出かける事も出来ないのに


今日は夜勤だから早く寝かせて
(午後から仕事始めで夜は普通に寝れる夜勤で
起きてくるのはお昼)

俺が買い物行くから子供見ててよ
(お前が子供見てろや)

何もする事ないなら先寝るよー
(いやいや、あたしを寝かせてよ)

体調悪いから休むよー
(こっちは熱あっても休めねーんだよ)

泣いてるよ、ミルクじゃない?
(ミルクだけが泣く原因じゃねーよ)

俺じゃ泣き止まないから抱っこして
(まともにあやしてねーだろ)


まだまだたくさんあるけどまじで用無しの役立たず。

お前の子供だろ。何で全部あたし任せ?
ってか自分で考えろよ。

全部質問してきて本当にイライラする。

何もやろうとしないから分かんないんでしょ?
ただ言われた事しかしないから出来ないんでしょ?

そんな事も分からないアホ。

仕事行ってる方が断然楽!だと?
よくそんな事を呑気に言ってられるな。
そう思うならあたしを労れや。

上の娘だってあたしにしか懐かない理由わかんないの?

月の半分も仕事休みで安月給で
副業も出来ないんだから
家の事くらいしろよ。

娘の時も今回も夜のおむつ替えもミルクも
一度もやったことないし
寝不足の辛さなんか分からんだろな。

家に帰ってくんな。
お前の飯なんか作りたくもないし
いても役に立たないから用無し。

休みの日もずっと寝てるし
動いてるの午後のみだし
風呂入ればまたすぐ寝るし
子供泣いてても携帯いじってるし
もう本当いらない存在。

会話したくない。顔見たくない。
あーもう本当にイラつく。

コメント

あひるまま

男って自由でいいですよねー💦

deleted user

毎日本当にお疲れ様です😞💓
私も二人目産まれたら旦那にイライラするんだろうなって思います💦
本当に男の大半は育児=ママって思ってますよね。
男って仕事だけしてれば良いし基本自由だし本当お気楽で羨ましいです。
旦那さん月の半分仕事お休みなんですか?💦
家事育児する気ないなら、せめて毎日仕事行ってお金稼いで来いって感じですね😞

EMAN

代弁ありがとうございます。
とてもスッキリしました。