※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

東大和市、武蔵村山市、東村山市、小平市、東久留米市、所沢市周辺の産婦人科で、カンガルーケアや子連れ入院、分娩時に子どもが立ち会える施設を知りたいです。コロナ関係は考慮しないでください。

東大和市、武蔵村山市、東村山市、小平市、東久留米市、所沢市あたりで、カンガルーケアもしくは子連れ入院、もしくは分娩時に子どもも立ち会える産婦人科はありますでしょうか?
ありましたら何という産婦人科なのか教えていただきたいです😊

まだ2人目は未定なので、コロナ関係無しにお願いします☺️

コメント

きりりん

コロナ関係なしでとのことで、所沢市の松田母子クリニックはカンガルーケアやってます。分娩時のこども立ち合いOKです!

私のときはコロナ禍でダメでしたが、こども立ち会わせたかったです😭

• ままりん

ままりん

カンガルーケア、子ども立ち会いOKの産院なんですね!ありがとうございます😆

やはりコロナ禍では立ち会いダメなんですね😭
    旦那さんも立ち会えないということですか?
    カンガルーケアはコロナ禍でも大丈夫でしたか😀?

まだ2人目妊娠してないので未定ですが、もし子どもも立ち会えるようになるならそちらを受診したいなと思いました☺️

• 1月25日
  • きりりん

きりりん

遅くなりすみません💦
    私は7月出産のコロナ禍でしたが、分娩ラストスパート(1時間くらい)は旦那さんのみ立ち合いOKでした!
    カンガルーケアもさせてもらえました✨
    先生もユニークな方ですので個人的にオススメな産院です☺️
    出来ることならもう一度松田母子クリニックで産みたいです笑

• 1月27日