※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
妊娠・出産

妊娠中で4人目を出産する病院を選ぶ悩み。前の病院の対応が原因で不安。精神的に辛いため精神科受診も考えている。帝王切開か通常出産かも悩みの一つ。

もー寝れない。
5人目妊娠中で4人目を帝王切開で産んで帝王切開か普通に出産できるの2択で普通に出産するのならば4人目産んだ病院…今行ってる病院は初めてかかる病院。
4人目出産した病院は看護師達の最低さ今でも顔覚えてます、患者の陰口…私にわざと聞こえるかのようにして何か言う人…。
嫉妬なのか…何なのか理由を聞きたいです。
事を大きくしたかったです。産後半年それが理由で寝れない日も…今妊娠してまた思い出して…今日も寝てない…
精神科行こうかな…

出産もどっちにしよう。
帝王切開だったら避妊子宮も一緒に結べるけど、今の病院はそれもしてない。

コメント

りりり

今のところと4人目出産されたところ以外で違う病院はないのでしょうか?
上3人は普通分娩ですか?わたしなら安全面から帝王切開しますね☺️  避妊はわたしはピル飲んでますが縛るのもアリかと思います☺️

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

違う病院がなく2つの病院しか選択肢がなく😭

• 1月25日
ママリ

4人目出産した病院のことは今更言ってもたぶん対応してくれないと思うので、口コミとかで書いたらいいのではないでしょうか?(ちゃんとしたサイトで。例えばGoogleのとかで)
当時だったら病院に直接言っても良かったと思いますが😢

あとそこまで嫌な思いがあるならその病院はまず選ばないです。
選択肢にあるのは自然分娩出来るからでしょうか?
私も帝王切開してますがブイバックしようとしてカウンセリング行きましたけど 5人目妊娠で途中帝王切開してるのであれば自然分娩はかなりハイリスクだと思います。
今までずっと自然分娩であるのであればまた別ですが💦

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

総合病院だったので口コミとか書けなくて。
    5人目は普通に出産できると言われて4人目お世話になった病院を考えてちゃいましたね。

• 1月25日