※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で不正出血が心配です。生理痛はあるものの、出血量は少なく、今日は鮮血~赤褐色の血が出ています。以前子宮頸がんの検査で異常が見つかりましたが、現在は様子を見ています。

産後4ヶ月が経ちますが不正出血?です。

1月2日~6日に生理ぽいのがありました。
出血の量はかなり少なくすぐ終わりましたが
生理痛はありました。
今日の昼から鮮血~赤褐色の血が出ます。
生理痛は今のところありません。
量はおりものシートをこまめに変えれば
収まるぐらいです。

2020年の4月に子宮頸がんの検査にひっかかりました。
軽度異形成かもしれないと言われました。
妊娠中だったのと半年前に子宮頸がん検診を
受けて異常なかったのもあって様子見でした。
10月に再度、子宮頸がん検診をしましたが
問題はなかったようで今は様子見です。
子宮頸がんも不正出血があるとネットで出てきて
とてもこわいです。

コメント

ぽこ

私も子宮頸がんクラスⅢaで経過観察中です。生理かな?と思いますが、心配な気持ちを無くすために私なら病院に行くかもしれません!
それで安心できるなら^ ^