※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

友達に予防接種の話をしたら、無料になった最近の話をしても「お金掛かったの?」と言われてイラついた。赤ちゃんの成長についても興味がない。

吐かせて下さい!! 遊びにきた友達と予防接種の話になってロタが高かったって言ったら、『えー!ロタとかお金掛からないよ⁉️知らないの⁉️もったいなーい!』と言われ… 今はそうだけど、無料になったのは最近でこの子はお金掛かったと言うと、『えー!そうなのー⁉️ kちゃんは無料の時で良かったねぇー💖親孝行だねぇー💖チュッチュっ😚』ってしててイラついた… 心狭いけどイラついたーーーー❗️
2ヶ月で、もう夜は6時間はまとめて寝るし、寝返りも早そうだし、検診で成長早いって言われたしとか色々言ってきたけどどーでもいい。 

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね🙆‍♀️🙆‍♀️笑

解散したあと、ドッと疲れて
しばらく会わないでおこう、、、と心に誓いそうです😆😆

• ®️ママリ

®️ママリ

ほんとーーーーに疲れました!!😭ずっと自慢ばかりで… もうしばらく会いたくないです😅

• 1月24日
ありんこ

うわぁ😅それは私でもイラつきます💦

少しずつ距離おきますかね💧

• ®️ママリ

®️ママリ

距離置いていいですよね😓 もともとちょっと合わないって思ってたので…

• 1月24日
る

シンプルにアホやなーで済ませときましょ😇

• ®️ママリ

®️ママリ

ですね❗️😭 コロナを理由にして距離置こうと思います❗️

• 1月24日
ぽんず

ロタ高かったですよね😭笑
来年度から無料って知ってて有料で打たないといけない悲しさありました💦笑

お友達親バカになってますね笑 

• ®️ママリ

®️ママリ

ぽんずさん1歳ならホント間際って感じですね😭 こればっかりはどうにもならないですよね💦 

• 1月24日
  • ぽんず

ぽんず

そうなんです😭笑
    そういうタイミングだったから仕方ない!って思って終わりました😆

• 1月24日

親バカというよりただのバカだと思います(笑)

ロタ高かったですよね😂

• ®️ママリ

®️ママリ

高いですー😭 無料なの知らないの⁉️って言われて、はぁ❓ってなりました💧

• 1月24日
みかん

イラッとしますね(^^;;
しばらく会わずにいるかも…

予防接種の公費なんてタイミングですもの。
上の子はヒブも肺炎球菌も幼稚園も、高かったです😅

• ®️ママリ

®️ママリ

もう距離を置こうと思います💦 本当タイミングですよね❗️知らないのって言われて、それはあなたでしょって思いました😭

• 1月24日
ゴンザレス

それはイラつきますねー!😫💦 相手するの大変でしたね😱 暫く会わなくてもいいんじゃないですかね🙈(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

ほんっと疲れました!!自慢と旦那さんの愚痴しか言わなくて… 助産師さん達みんなに今までで1番印象的なお産だったって言われたらしいでーす笑笑 もう会わない❗️

• 1月24日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

もう聞いてて、知るか!(笑)って私も思っちゃいました🤣🤣(笑) と言うかロタお金かからなくなったのつい最近なんですけど、それすら知らないのー?!ッテイッテヤリタイデス😂💢(笑) 会ってる時間が勿体ないですね🤭💓(笑)

• 1月24日