※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドが寝室にあるため、おむつ替えで寒い。床で替えられず、台を買うのも置き場に困る。みなさんはどうしていますか?

おむつ替えについて
自宅でオムツってどこでかえていますか?
犬がいるので気軽に床で替えることができません。
ベビーベッドは寝室にあるので日中寝室でかえるとなると寒いのでどうするべきか悩んでいます。
わざわざ台を買うのももったいないし置き場にも困るので。。

みなさんどうされていますか?

コメント

さーママ

うちも犬と猫がいるので、リビングにベビーサークルを買い、その中にお昼寝布団やプレイジムを置いて息子がゴロゴロ出来る様にしました😆
その中の布団の上で換えてます☺️

うちは、ベビーベッドがキャスター付なので夜は寝室に置いて、昼間はベビーベッドごと移動してました!

092159

一人目が小さいときは座布団にバスタオル敷いて替えてました。
でも二人目の時はイケアでおむつ替え用のマット購入しました✨1000 円くらいです。
お風呂入れるときにも脱衣所で使えたので重宝しましたよ✨

ママリ

クーハンを買ってそこで寝かせたりおむつ替えしたりしてました。
ハイハイするようになってからはリビングにベビーサークルを置き、その中で遊んだりおむつ替えしたりしてました。