※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが出来てからも旦那さんの事を男の人として見れますか?😭旦那とは…

子どもが出来てからも旦那さんの事を男の人として見れますか?😭

旦那とは同棲してから喧嘩ばかりで、いつ別れてもおかしくないような状況でした。同棲しているから簡単に別れられず、そんな時にお腹に子どもがいるのが分かりました。
その時は社会人2年目と言うこともあり、戸惑いもありましたが喜んでいる旦那を見て降ろすという選択肢はなく、旦那と結婚することになりました。

結婚してからは、育児も家事も積極的にしてくれ、公務員と言うこともあり生活に困ったこともありません。周りから見れば幸せな家庭かもしれませんが、旦那を男の人として見れず仲良しなどの行為もしたいと思いません。子どもが生まれてから大きな喧嘩などはありませんが、日々の生活でなんか違うな〜と性格の不一致を感じることは多々あります、、、😅

今は看護師として職場に復帰してるんですが、周りに男性も多く、旦那以外の人と話してとても楽しいです😂笑
不謹慎ですが、旦那以外の人と付き合い結婚したらどんな感じだったのかなーと考えてしまいます。笑

みなさんもそんな事ありますか?

コメント

まー

とても分かります。
我が夫も公務員です。穏やかだと思ってたけど、それは無関心に近かったようで残念です。
話もつまらないというか会話があまりありません。
産後喧嘩が増えさっきもしました。
結婚を機に実家も飛行機の距離になってしまい、何故こんなところに来てしまったか毎日思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話つまらない、、、とても分かります😂😂
    私も結婚後、実家まで2時間はかかります😭

• 1月24日

私は無いです!
夫婦ともに、結婚してもいい意味で男女のままなので娘がいない時間はカップルのようなままです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい羨ましいです😭✨
    好きで結婚したというよりかは、子どもができて結婚したので、本当に好きな人と結婚出来たらどうだったのかなと考えてしまいます😂

• 1月24日
しましま

14年の付き合いです。同棲就職転職を一緒に乗り越えてきました。
夫は私にとって今でもちゃんと男性、異性ですよ。
他の人と、とかは思わないですね。夫も色々駄目なところもありますけど😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14年も!!尊敬します😭✨
    まだ結婚して3年なので、いつまで経っても異性として見れるのが羨ましいです✨✨
    私のところは一緒に子育てを頑張る仲間って感じで、異性としての魅力みたいなものは感じられないです笑

• 1月24日
たろママ

子どもができてからも主人のことは異性として好きです❤︎

結婚当初はぶつかりまくって、育児のことや家事で喧嘩もして離婚かなと悩むのともありましたが、乗り越えた今はパパとしても魅力的で異性としても魅力的に感じます💕笑

イラっとくることも普通にありますが、基本的には大好きです❤︎

チョコベビー♡

考えるくらい自由じゃないですか?旦那さんも考えてるかも知れないし、頭の中で何思っててもいいとおもいますよ😌浮気は絶対ダメですけどね。

はじめてのママリ🔰

ないですね😊
子供が二人いて、下の子はmさんのお子さんと同い年で、上の子は小学生です。
男性として好きですし、ドキドキしますよ。結婚する前から、ずっと男女でいたいと話してましたし、そう思える人かどうかは私にとって重要でした✨

ままり

付き合ってた頃と同じくらいとはいきませんが、男の人として見れます。たまに今日なんかかっこいいな〜とかふいに見とれて何分もじーっと旦那を見続けたりしてます。笑

他の男の人と付き合ってたら〜って想像することもありますがうまくいかない想像しかできないのでやっぱり私には旦那かなーって思います☺️