※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

夜中の授乳に使える、オレンジ色の柔らかい光を求めています。ピンポイントすぎるライトはNG。アイデアや技も知りたいです。

夜中の授乳にちょうどいいライトありますか?
里帰り中は豆電球のあるライトだったんですが、今の家は寝る部屋のライトに豆電球がありません😣
パパ、上の子も一緒に寝てるので、オレンジの全体が分かるぐらいの光が欲しいんですが…

ランタン?とかだとピンポイントすぎるのかな?と。ネットで100均の懐中電灯をメガネケースで立てて上に照らしてますって見ましたが、そういう、技とかもあれば知りたいです✨

コメント

まいこママ

ニトリのLEDライトが良さそうな感じでしたよ!
片手でオンオフ出来るとか…
菊池亜美ちゃんが産後愛用品ベビーグッズ?みたいなのでYouTubeで紹介してました🤗

はじめてのママり

楽天で購入した、写真のものを使ってます😃
ライトの明るさも、白色灯と常夜灯とあり、明るさも調整出来るので便利です😃

白色灯が結構明るいので、台風の時は停電した時にライトとしても使いました🙌

• ☆★☆

☆★☆

停電時にも使えるのいいですね!気になります!
    調べてみますね☺️

• 1月24日
☆★☆

やっぱりニトリのですかね!
ホルンですよね!
皆さんの意見を見ていたらそれかなぁと思ってました☺️