※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

看護師の方から医師が気になる行動を取っているようです。その行動には、子どもや保育園について質問したり、一緒に帰ったり、ご飯に誘ったりするなどが含まれています。その他にも、話しかけたり、化粧の変化に気づいたりしているようです。気になる様子が見られるようですね。

看護師です。仲良い医師がいるんですが、私の子どもの事や保育園のことをよく聞いてきます。
私の子どもと遊びたいと言ったり、冗談で「新しいパパやん」と言ったりもします。
保育園のお迎えがあるので、一緒に帰ったりはないですが、一緒に帰ろと言ったり、ご飯に誘われたりします。
そのほかにも、私が手が空いてたら寄ってきて話しかけてきたり、化粧の変化にも気付かれるんですが、私に気があるんでしょうか?😂

コメント

もふもふ

きがあるとおもいます!!!

看護師ではなくて受付でしたがドクターってそんな人多いイメージでした😅話しかけてきたり服や化粧の変化とか、飲みに行こうと言うのは挨拶みたいなものかなと💦
でも子供と遊びたいとかはちょっと気があるのかなとも思いますね😊

私も上の方に同じく受付でしたが、見た目の変化に気づいたり、お誘いや、手を握ってきたりとか... 先生はそういう方多かったです🥲💦
でも、私は独身だったので、お子さんがいる相手に、お子さんと遊びたいとかパパ発言とかは、本当にそうなりたいのかなという、気があるような感じしますね☺️♥️