※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、ガスがたまって苦しいです。1週間排便がないので心配です。妊娠中にもらった薬を飲んでも大丈夫でしょうか?健診まで1週間以上あります。

汚い話ですが💩が1週間出てません😭💦

つわりであまり食べられてないのでしたい感じもなく、ただガスがたまっていて苦しいんですが、上の子の妊娠中に産婦人科でもらった酸化マグネシウムの残り(1年半くらい前に処方してもらったもの)って飲んだらダメですかね?😭
流石に1週間でてないのはやばい気がしますが次の健診まで1週間以上あるのでどうしたらいいのか…

コメント

やま

マグなら飲んでもいいはずですが、使用期限的なのがわからず他者には勧められません。自分なら飲みますが笑笑

• しじみちゃん

しじみちゃん

結局飲みました😂😂😂
    使用期限が心配ですが…

• 1月23日
はある

私も気にせずのみます✋笑

• しじみちゃん

しじみちゃん

結局飲みました😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

使用期限的には大丈夫だと思います。

• しじみちゃん

しじみちゃん

ありがとうございます!
    結局これ以上便秘のままではと思い飲みました😂

• 1月23日
ぽん🔰

食べれないとよけい便秘、ガス溜まりますよね💦私はマグミットでもダメで、ネットで見て寝転んで足を曲げるストレッチでガス出し頑張ってました❗️

• しじみちゃん

しじみちゃん

つわり中、便もガスも溜まりますよね😭😭😭
    ずっとガスでお腹が苦しい感じがして💦

私も調べてストレッチしてみます!

• 1月23日