※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

育休延長の手続きが間に合わない😢?2月1日で育休終了なのですが4月まで延…

育休延長の手続きが間に合わない😢?

2月1日で育休終了なのですが4月まで延長する予定です。保育園の申し込みをして不承諾通知が来たのが1月16日、そこから延長の手続きなのですが、派遣社員のため事務センターというのが遠方にあり郵送でのやり取りになります。不承諾がきてからすぐ連絡し、書類送りますと言われましたがまだ来ません😢
育休終了まであと1週間なのですが💦
延長自体は終了の前日までに申し出るようにと言われていたのでまだ大丈夫かもしれないですが、給付金を延長するのはもっと早くに手続きしてないとダメですよね😭?

2月入園の申し込みを出したのが12月初めだったのでまずそこから遅かったなぁと😭
4月入園の申し込みが始まるのが12月だったのでそのタイミングで出せばいいと勘違いしてました…💦

育休延長の手続きがギリギリだった方、いらっしゃいますか?😭

コメント