※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫婦で共有する財布はどこのブランドだとおかしくないですか?(お高いも…

夫婦で共有する財布はどこのブランドだとおかしくないですか?(お高いものじゃなくていいです💦)

出産後里帰りしないので夫に買い物を頼みますがいま持ってるお財布が花柄なので夫が恥ずかしいと言います

スーパーのEdyカードを入金してから私が持ってるのですがそのカードを買い物終わったらその辺に置かれたりして面倒なので共有サイフを作ってそれを管理する方が良さそうな気がしてます💦
ドラストは現金での買い物なので現金も必要でカードだけ渡すわけにもいかずです😓

コメント

ママリ

革財布なら持つ人を選ばないしレトロ可愛いので、我が家はイルビゾンテの財布を共有で使ってます!
新品だと1から変色を楽しめますが、中古で一緒に選んでみるのも一興かと思いますよ☺️✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 1月23日
おもち

私もイルビゾンテいいかもと思いました😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 1月23日
ママリ

わざわざ財布買わないです!
ファスナー付きの100均の袋にお金とカード入れて渡します!!

1〜2ヶ月のことですよね??

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今後も子供2人となると夫に何かしら買い物とか頼むことはあると思うので共有できるものが一つ欲しいと思ってます😊

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

その時はご主人のお金から買ってもらったらダメなの??
    って思ってしまった〜。

我が家はエコバッグに100均の袋渡したり、
    買ってきてもらって精算したり、精算しないで夫のお金から払ってもらう時も多いです!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も100均の袋使ってます😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今までもお財布の件で困ったことは何度かあったことなので買いたいんです💦

• 1月23日