※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

雨の日の過ごし方について、外出できずショッピングモールも休み。子供とAmazonプライムで過ごしているけど大丈夫か心配。他の方はどうですか?

雨の日の過ごし方どうしてますか?
雨なのでお外に行けないし、今はコロナでショッピングモールにも行けないし、土日なので支援センターも休み😭

子供に何処か行きたいって言われるけど今日は一日Amazonプライムみて過ごしたけどこんなんで大丈夫か?😭
一日が長く感じるー😢
みなさんどうですか?

コメント

ねこ

ゴロゴロしておもちゃで遊んでお昼寝してって感じです 笑

うちも同じような感じです💦
Amazon primeとNINTENDO Switch様々です🙏

ままり

午前中はホットケーキ焼いて一緒に食べましたが、午後は先程までほぼAmazonプライムでした💦
旦那がレインコート着せて、今スーパーに行ってくれたのでちょっと救われました😅

miiiik

同じです😭
今日3人をワンオペなので散歩でも…て思ってましたがずっと雨なので諦めました😂💦
奇跡的に下の子2人が一緒に昼寝してくれて私も一緒に寝ました😂😂

ひいらぎ

今日はおうちで子供と型抜きクッキーやりました😂
お外に出れない日はよくお菓子作ります!時間も潰せますし形が歪でも自分たちで作った!と満足してくれるので💪