※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅保育中の雪国在住の方へ質問です。引きこもりが増えているでしょうか?外出が難しくなり、息子と退屈しています。ストレス解消法を教えてください。

自宅保育で雪国にいる方!引きこもりはザラですか❓
最近寒すぎて外出れないし、周りのママ友はみんな2人目妊娠中。
いつも週3〜4日は友達の家に行ってたので、息子も私も退屈になりました。

皆さん、毎日だと息詰まらなようにしてる事ありますか❓
コロナ禍は特殊な時期なのでテレビ見せるのを仕方ないと思うようになりました。
今までは気にしてましたがもう私が無理です…
時々自分の録画したの見ながらだったり…
あとは甘い物食べたりです。

コメント

ママリリ

ほぼ同じで、読書と録画番組です。
あまりにストレスなので、たまの支援センターとスカイプが支えですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センター様様ですよね😭✨

• 1月23日
はじめてのママりん

引きこもりです!
SwitchしたりNetflix、Hulu、録画を見たり。。TVは一日中ついてます!
今は仕方ないかなって思ってます
車がないので一人で歩いて
5.3.1才児つれていくのも大変ですし。
子育てサロン等も今はやってませんしね!

必要な物の買い出し、大雪が降れば雪かきする程度です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    うちは1歳8ヶ月の子供なのですが、お子さん起きてても自分の録画のテレビ見ますか❓🥺

• 1月23日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

見ますよ☺️子供の相手しながら、録画見ます。ていっても家事したり育児してたら全然内容入ってないですが🙄何回も巻き戻し再生してます笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨私もそれこそちゃんとは見れないから何度も見返しますが、それでも息抜きになるのでやめられないです🤤

• 1月25日