※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠中で楽しみが見つからず、時間を有効活用したいと悩んでいます。他に楽しめることは何でしょうか?

上の子いて2人目以降妊娠されてる方🤰
何してる時に心躍るというか、テンションあがるというか、
ときめきますか…?🥺

YouTube見ようにも特に好きなYouTuberいないし、
ゲームも興味ないし、
美容系は元々好きだけど今はマスク生活&自粛で
メイクも意味ないし、(スキンケア系はいろいろ模索中ですのでオススメあれば教えてください💓笑)
洋服も妊娠中で欲しいものは着れないし、
美味しいものいっぱい食べたいけど体重気になるし、
元々お酒も好きだけどもちろん妊娠中で飲めないし、
運動も好きだけど妊娠中で歩くかマタニティヨガ気分でやるけど
テンションあがるわけではないし、、、
なんかもうキリがないくらい何してても楽しくないです😇
もちろん娘といる時間は愛おしくて幸せな時間なんですが、
疲れるしイライラしちゃうこともある…😭

やっとお昼寝してくれたー!って時や
旦那が休みの日や
こういう夜の中々寝付けない時など
時間を有効に使いたいのに何もできずにおわります🤦🏻‍♀️

みなさんのテンションがあがることってなんですかー!?🤣

コメント

deleted user

懐かしい曲とか聞いてるとテンション上がります!!
子供の頃よく聞いてた曲とか!!

ママリ

時間を有効に使いたいのに…!っていうの凄い分かります!
最近は漫画(呪術廻戦)読んでめっちゃハマりました!!あとはメルカリで掘り出し物ないかパトロールしてます😁
でもそのくらいしかやることないですー😅

deleted user

インスタで新生児とか出産、赤ちゃん系の検索かけてひたすら見てます笑

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も有効活用できずにいます。
もともとエステとかスキンケア商品、コスメなど美容系が好きなのですが、何しろお金かかってしまうし。だとしたらお金かからない図書館に行こう!とか考えたのですが結局続かず。笑
最終的にはファイヤースティック?を購入して、大好きな音楽聞いたり、映画を流しっぱなしにして掃除したりしたらテンションあがりました!笑 美容系の番組もありますよ!
あと最近はパンづくりもやってます!
なかなかテンションあがるようなことないですよねー!😭
私も教えてもらいたい。笑