※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

5歳になる娘にパパとママが合体したらどうなるの?と聞かれました。夜夫…

5歳になる娘にパパとママが合体したらどうなるの?と聞かれました。
夜夫婦生活を見られたんでしょうか?別の部屋でしたし声が聞こえてしまったのか分からずどう答えればいいでしょうか?
保育園でも先生に言ったよ。と言われましが聞いてると困らせたいのか本当に言ったのか分からずじまいです。
こんな事聞かれたらどう答えますか?

コメント

はれ

プリキュアとかみてるなら
プリキュアの悪役の
キャラみたいになって
強くなるよぉー👹👹って
言います😂😂😂

るるる

子ども的に合体とはなんのこと言ってるかにもよりますよね!
もしかしたら性的な意味は全くなく合体って言葉を使ったかもですし😊