※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
ココロ・悩み

1人目してすぐに産後うつになり2人目はもっと酷かったです…💦やっぱり3人…

1人目してすぐに産後うつになり
2人目はもっと酷かったです…💦

やっぱり3人目も産後うつに
なるんぢゃないかと思い不安です。

1人目も2人目も家族や旦那以外に
相談する人が居なくて 保健師さんにも
気持ちを話せず取り繕ってしまってました。
もし、ちゃんと話して打ち明けられたり
精神科などに通院していれば
気持ちは違ったりするのでしょうか…??

産後うつの症状が酷く 全然可愛いと思えなくて
赤ちゃんの泣き声も聞きたくないし
抱っこするのやオムツ替えるのすら
嫌で嫌で仕方ないくらいでした😭
とにかくその時は赤ちゃんから離れたかったです。

3ヶ月くらいすると 今までが
嘘だったかのように可愛いと思えるんです。
これってやっぱりおかしいですよね…?

コメント