※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
子育て・グッズ

新宿で貸出ベビーカーとオムツ替え施設がある場所を教えてください。友達と1歳2ヶ月の娘で行くので、抱っこ紐だと負担がかかります。

今度の月曜日、大学時代の友達4人と私、そして1歳2ヶ月の娘で新宿に行くことになりました。

当日雨予報だし、電車で行くので抱っこ紐でいきます。ずっと抱っこだと妊娠しているのでお腹に負担がかかるのも嫌だし疲れちゃうので、新宿で貸出ベビーカーがあり尚且つオムツ替える施設がある場所を教えて頂きたいです。

新宿なんて学生ぶりだし(多分4年ぶり?)友達はみんな子供がいないのでわからないです。お願いします。

コメント

母は心配性

日中のテレビについて質問です。
二歳くらいまではテレビは見せない方がいいと聞きますが、皆さんどうされていますか??
今はほとんどテレビを観ていませんが、観るときは子どもが寝ている時は、ベビーベッドに寝かして音量小さめで観ています。子どもが遊んでいる時はベッドから降ろしているのですが、その時にテレビがついていると観てしまうので、消します。夕方~子どもが寝るまでの間にニュースや情報番組を観たいのですが、観れません。おかげで世の中の情報から遠ざかっていますσ(^_^;(一応新聞は読んでいます)
何か良いアドバイスがあったら教えてください。