※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
その他の疑問

甥が小学校入学なのですが、お祝いとして物だったら何が嬉しいですかー😊…

甥が小学校入学なのですが、お祝いとして物だったら何が嬉しいですかー😊?
お金は包む予定ですが、プラスでプレゼントをあげたいなーと思ってます!

コメント

とみきち

親が何を買ってるかによるけど
好きなキャラクターとかあれば
筆箱とか。鉛筆とか✏️

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます。
    学校で使える物がいいですよね😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じく甥が小学校入学のときは
Canonのキッズカメラをプレゼントしました☺️
持ち物系は親の好みもあるだろうし…と思って悩みましたが、自由研究とかにも使えるかなーと!普段は放置しがちですが、旅行の時などは持っていって自分でも写真撮ってLINEで送って来てくれますハート

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    カメラ!長く使えそうだし、いいですね😆アウトドアな甥なので、色々使ってくれそうです。

• 1月23日
りんごママ

去年姪が小学校入学だったので、好きなキャラクターの目覚まし時計と、好きなブランドのスニーカー(学校に履いていけるもの)をリクエストもらってプレゼントしました!

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    目覚まし時計良いですね!自分で起きれるようになったら姉も助かるし…😆笑
    候補に入れさせていただきます☺️

• 1月23日