※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨日休みで朝9時からスロット打ちに行き、そのまま東京で飲み会で深夜2…

昨日休みで朝9時からスロット打ちに行き、
そのまま東京で飲み会で
深夜2時過ぎても帰って来なくて
電話しても着拒と同じおやすみモードにしてて繋がらなくて
やっと4時前に連絡来たと思ったら何故か小田原の社員の家に居る、朝帰るとかほざいててその社員と思われる写真もLINEで送られてきてそのまままた連絡繋がらなくて
朝8時に帰ってきたの。

これ怒らない人いますか???

ちなみに夫は不倫の前科めちゃくちゃあります。
今は詮索しないようにして色んなもの見ないように
自分で気付かないようにしてるので分かりません。
傷付く事に疲れたので。

話戻りますが、帰ってきてから当たり前?に怒ったんですよ。
そしたら
はぁ疲れる、うざいだのうるさいだの言って逆ギレしてきました。
メンヘラとかもよく言われます笑

が、これ世の奥さま達は怒らない内容でしょうか?
愚痴愚痴言わないのでしょうか?

あ、ちなみに家事育児は全くしません!そもそも仕事が朝から深夜までなので居ないです。居ても寝てるか煙草かiPhoneいじるかです。

本当むかついちゃって文が荒れてたらすみません💦
こんな事で怒ったり不安に思う私がおかしいのかと思って確認したいです…
というかコロナで世の中が大変な時にわざわざ東京まで行って飲んでるのもめちゃくちゃ嫌です!!!
本人は上司に誘われたら断れないってノリノリで行きました。

コメント

娘のママ

コロナ関係なく、不倫の前科もなければ別に一日遊ぶ日!として気になりません!
が、それたけ前科あってやらかしてるうえにコロナのこともあるので怒りますね😂
なにより反省してないとか悪びれてないところに腹が立ちます😂

• あ

そうなんですよ。
    私も不倫に気付くまでは朝帰りも
    一緒に居なくて寂しい以外特に何も思わなかったんです。
    でももう最低な奴なので何度も繰り返しバレても反省しないからムカつきます。
    そして私が口うるさいメンヘラ悪者扱いされるんです。

• 1月22日
  • 娘のママ

娘のママ

前の旦那がそんなんでした😂
    子供もいなかったのでさくっと離婚できましたがお子様いるとそういうわけにもいきませんもんね…

• 1月22日
  • あ

元旦那さん同じような方だったんですね😨💦辛い事乗り越えて前に進んですごいです!!

私ももう5年前からずっと別れたいけど、私には仕事も無いし身内も居ないようなもの(実母が最強な毒親)なので、もし別れたら子供達の育つ環境がすごく悪くなってしまう気がして💦
    義母達は本当に良い方々なので夫とは別れたいけど義家族からは離れたくないという…💦

• 1月22日
  • 娘のママ

娘のママ

私も実家は頼れるところではありませんでしたが、仕事などは正社員だったのも大きいかもです!
    今からでも準備としてなにかしら進めるのは大事だと思いますよ!
    かえないと現状変わらないまま腹立つ旦那に一生頼らないといけないですからね…

• 1月22日
  • あ

そうですよね…
    現状から抜け出す勇気を持って
    色んな事行動していつでも出ていける様にしないとこのまま夫に苦しめられて生きてくんですよね…
    今年こそ何かしら行動起こそうと思います😤

• 1月22日
み 🔰 (23)

普通に怒ります😶
正直不倫の前科めちゃくちゃあって
コロナ流行ってるのに
遊び散らかして朝帰ってくる旦那いりません、、😂

• あ

そうですよね!!!
    いらないんですよ、本当は…
    別れたら楽になるのか…

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

百歩譲って、連絡したら連絡を返してくれる連絡拒否しないなら注意ぐらいですが、、、
朝帰り(浮気無しで)もたまになら目をつむります。
普段、家事育児を手伝ってくれるが条件ですが🙄

上記の感じならブチ切れますね↑😱

• あ

本当にいつも何度もこんな事してくるんです…
    そして反省しないで逆ギレされて
    そんなぐちぐち言うお前の頭がおかしい黙ってろみたいに言われます。
    完全に私の事舐めてますよね…
    疲れました😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな独身みたいな事してるなら家事も全部やらせたらよいですよ😂頭おかしいのはお前だよて代わりに言ってあげたいです!

• 1月22日
  • あ

夫の周りは男女共に同じくクソみたいな人間の集まりなので、今まで私みたいに言う人間が居なかったのだと思うんですよね…
    親友達も既婚で不倫しまくってたり既婚じゃない人も浮気当たり前って感じです…
    私が5年前不倫に傷付くまでは優しい良い夫の猫被ってて、義母にまで嘘ついてた奴なので、なんかもう人を騙したり傷付ける事に抵抗が無く、根っから腐ってるんだなと思います💦
    不倫とかあった後もう何もしたくなくなって家事させようとしたら貯金通帳とか給料とか全部返せって言われます😭

• 1月22日
  • あ

ちなみに独身時代からの隠された借金も滅茶苦茶あって
    貯金なんて子供のものしかないです💦
    意味わからないですよね笑

• 1月22日
r

怒って当然だと思います💦

自分が悪いことしてる人ほど相手を悪く言いますよね。
どこがメンヘラなんだか。

• あ

調べてみたら確かに私にはメンヘラ気質な所もあるのですが…笑
    それって相手によるといいますか、、
    安心させてくれて信頼出来る人にはメンヘラっぽくならないんです💦

夫には1人目妊娠中からもう何度も裏切り行為されてて、相手の女もクソ過ぎて話にならないというのを3年ほど経験して
    こんな風になってしまいました😨

怒るのも不安になるのもいい加減疲れてきて
    もう好きにさせちゃおうかなとまで思ってきました💦
    どうせ言っても無駄なんですよねこういう人間には…

• 1月22日