※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

妊娠14週の初マタです。仕事で腰痛に悩まされており、心配なこともあります。検診までの不安をどう乗り越えたか知りたいです。「です」

いつもお世話になっております。妊娠14週初マタです。
最近腰痛に悩まされてます。
もともと福祉の仕事をしていて腰痛はあったのですが、妊娠してから酷くなり、特に仰向けで寝ると寝返りも辛いです(T ^ T)

しかも、まだ検診が4週間に一回なので、なんだか色々心配で💦

仕事も普通にしていて、朝が早かったり帰りが遅かったりして不規則で、たまにお腹がチクチクしたり、腰痛や膣付近が痛いようなこともあり…

仕事から帰ると本当になりもしたくなくて、帰ってからと休みの日は寝てばかりで、食生活も偏っています。

皆さんは検診までの不安をどうやって乗り越えられましたか?

コメント

ままりん

私も14週です!
検診までの間すごく不安になりますよね(>_<)
私も元々腰が痛かったのですが
最近物凄く痛かったり、歩くと足の付け根がゴキゴキ鳴ります(^_^;)
いつも検診の時貰えるエコー写真見て、今はもう少し大きいかなーとか考えてます!笑
お腹の赤ちゃんの心臓の音を聞く器械があるらしいのですが
購入するか迷っています(*^o^*)

りんちょ

コメントありがとうございます(^-^)

14週同じですね✨

本当不安で仕方ないです(^^;;

心音が聞けると本当安心しますよね〜