※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

埼玉県の田舎住まいで、2歳児クラスの入園結果待ち。新設園で25人枠。順位が心配で不安。他の地域では結果が出ている。

埼玉県の田舎住まいです。今年4月の保育園の結果待ちなのですが…次2歳児クラスですが、一応両親フルタイムですが1歳時クラスで落ち育休延長していました。今年新設園が出来るので2歳児クラスの新規枠が全体で25人くらいみたいです!2歳児の新規枠にしては多い方なんですかね??去年の順位がちょうど25位前後とかだったので本当入れるか入れないかの瀬戸際をさまよっています…😭ただ兄弟加点などないので順位がどうなっているか。。毎日夜になると何故かソワソワで結果が気になりすぎて、、、他の地域の皆さま続々と結果がきていますね。

コメント

おもち

娘のところは1歳児クラスで定員が26人で
2歳児クラス30人で
もうピッタリ26人いるので
残りの枠は4人です😂
なので25人取れるのであれば
行けそうな気がしますよ♡
育休延長してるなら
フルタイム以上だと思いますし!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!4枠ですか…😳😳そんな少ないんなんですね💦それは絶対無理ですね😂💦
    いけるといいのですが…😭
    育休延長ですが延長に関する加点とかはないので点数的には去年と変わらないんですよね😢

• 1月22日