※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出かけるのを許してる方いますか?ボードが好きで月8回ある夜勤の…

旦那が出かけるのを許してる方いますか?
ボードが好きで月8回ある夜勤のうち二回か三回行きます。
ですが夜勤終えてからなので朝8時から11時で帰ってきます。丸一日じゃなければ許しますか?

休みは家族といたいと言い毎回いろんなとこ連れてってくれてます。
家事は私よりやってくれたり、夜中にお腹空くとパスタ作ってくれたり…😅

私は休み欲しいより家族といたいからいいのですが、旦那がボードの日は夜中の夜勤に向けて寝てるのでお風呂は1歳の息子と2人です。
午前中のみのボード、その月によりますが半日以下なら許しますか?
毎日行ってたので我慢してくれてるのでたまにはと思うのですが…

コメント

私だったら許します🆗‼
うちは休みの日にジムに行きますよ😅
仕事ばかりだとストレスもたまるだろうし、酒もたばこ、ギャンブルもやらないのでそれくらいは🆗‼してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭なぜかイライラしてしまい、夜勤から寝て起きた旦那に当たってしまいそうになりました🥺
    たしかに仕事のストレスもありそうだ、し同居で両親にも他人にも気を使いすぎて、胃に穴空いてるので許してあげよかなと😢

他の方にはニ、三回は多いと言われ😿

• 1月21日

退会ユーザー

私もたまにあなたは自分の時間があっていいな💢と思うことがあります。けど、仕事でストレスためて家でもうるさく言われたら…と考えたら口には出さないようにしてます😅その分、こちらはご飯など手抜きしちゃったりしてるので!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよねー、自分ばかりご飯ゆっくり食べれていいな💢とか。笑
    私も最近は思い切りご飯手抜きしてます🤣

• 1月21日
はーちゃん

他で家族サービスしてくれるならいいと思います!!
しかもボードできるシーズンなんて少しですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族サービスしてくれて周りからも〇〇君凄い子煩悩だねと言われます😭
    たしかに一年中の趣味じゃないですもんね…助かりました🥺ありがとうございます!

• 1月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

みられているところだけじゃなく周りにも言われるなんていい旦那さんじゃないですか😊
    趣味が同じじゃないと共感できなかったりするので一緒にいってお子さんと遊んだりしてるのもいいと思います👍🏻

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼なりに普通なのに家族ぐるみでご飯などのときに言われるのでビックリしてました😅
    子供大きくなればできますね!ありがとうございます😭♡

• 1月21日
y

何もない時なら許すと思いますが去年からコロナが流行っていて怖いのできれば控えるように言いますが、それでも行きたがるならどうぞって言いますかね🤔
その時にただあなたや、私はコロナになっても助かる可能性があるけど、息子は助からない命の危険になるけどね😊って言っちゃうかもです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会などではなく、ボード行ってもご飯食べたりもせず難しいコーナーで1人で滑ってるのでそこは大丈夫なのですが🥲

• 1月21日
  • y

y

なるほどです!
    車で行ってるのであれば私は行ってもいいって言うかもしれませんが、(普段やる事やってくれてるし)
    頻度は考えてね。って言うかもしれないです😅
    毎月毎月2、3回行かれるとちょっと…ってなりますが、
    ボードは今の時期しか行けないのであれば行かせてあげてもいいのかな〜って思います😊

• 1月21日
かなピンママ

うちの場合ですが、こだくさんなのもあるので、家族のために家族サービスしてくれていても、自分1人だけボードに出かけるんだったらやめてほしいですね。
お互いがフェアじゃないと私ならイヤなので、彼が出かけるなら私頑張る、私が出かけるなら彼が頑張るというふうじゃないとyさんが不満溜まるんじゃないかなと思います。
うちは子育て落ち着いたら、趣味の旅行をたくさんしようと言っているので、お子さん大きくなって落ち着いたら2人で行こうよでいいんじゃないかなと私は思いますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにですが息抜きさせてもらってるので、ストレス溜められるぐらいならと思ってます。
    私は趣味ない人だけど彼が趣味元々多く、控えてるのわかるので程々にしてもらってます☺️ありがとうございます!

• 1月22日