※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん🍼
家族・旦那

みなさん、美容院は産後何ヶ月ぐらいで行きましたか?あたしは切迫早産で…

みなさん、美容院は
産後何ヶ月ぐらいで行きましたか?

あたしは切迫早産でずっと絶対安静だったのもあり
もぅ半年も行ってません。
こないだ、旦那さんに
「べび見てるから行っておいで☺️と言われて予約しましたが…」
ただ近所のコンビニに行って帰ってくる数分でさえ
見てられず、
「早く帰ってきてよ」と電話あり…
帰るとぐずっていたようで、
「腕疲れたから抱っこ変わってよ」と言われたので変わると
すぐタバコ吸いに外へ🚬
イラついたあたしは、
「タバコ吸いたいだけでしょ」と聞くと
そーだよ〜と満足したかのように言われ、イライラ爆発💥
子供元気なのに、「熱が出ちゃったのでキャンセルしたい」
と、美容院のキャンセルをしました😭

あたしがまだ美容院に行くのが早いのでしょうか?
自分の時間て無いものなのですか?
いつ、あたしは1人になれるのですか?

コメント

¨̮ ♡

産後3ヶ月で行きました〜😆

帰ってきてって言われても
無視してお出かけは難しいですか??💦

miii

私も産後3ヶ月で行きました😊
もう少し頑張ってほしいですね😭

さとぽよ。

帝王切開でしたが2ヶ月健診でOK出て美容室行きました☺️
半年行けないって最悪ですよね😞

なあ

1ヶ月検診おわった日に行きました!

deleted user

産後二ヶ月でした。
出産前に行っておいたので!

ひー

産後1ヶ月くらいで行きました‼️

らるらりら

主人に切ってもらってるので(素人)
産後は未だに美容院行ってません。
カラーはしてません。

deleted user

1人目も一ヶ月健診終わってすぐ行って、今回もその予定です!!
泣いたらミルクでそれでもダメなら抱っこでよろしくと言ってあとはお任せしましょう!!

👶🍑👶

4ヶ月の時に託児付きのとこに行きました!