※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後骨盤矯正通院中、施術中に泣いてしまいました。他の利用者に迷惑をかけたと感じ、通院をやめたいです。残りのフリーパスは返金可能でしょうか?

産後骨盤矯正をフリーパスで通ってます。

普段は夫に預けて週2回ほど施術に行くのですが
夫の職場が移動して預けられなくなり一緒に連れて行く事になりました。

もとから人見知りが激しいので初めて骨盤矯正の相談に行った時、迷惑にならないか相談しました。
うちは産後骨盤矯正利用している方多いので、スタッフも対応に慣れてますし、大丈夫ですよと言われて契約しました。

私の施術中やはり大泣きしています。
私もこどもにも他の利用者にも申し訳なく思うのですが
おばあさんに(ずっと泣いて可哀想じゃないか!可哀想で聞いてられない!自分の身体よりこどもを優先するのが母親だろう!もう聞いてられないから私は帰る!)と途中で帰られてしまいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、ショックなのでまた通う気にはなれません。
後4ヶ月程フリーパス分残っています。
使わなかった分は返金して頂くことはできるのでしょうか?

骨盤矯正が9ヶ月で13万円
通院時毎回手技で600円掛かります。
月初は保険証を提出して1300円くらい掛かります。

コメント

りり

返金可能かは通っているお店に聞かなきゃ分からないのでは?😅

ゆか

私も骨盤矯正のフリーパス買ってましたが、返金不可でした💧フリーパス自体、お得なチケットですもんね…

お店に協力してもらえるかわかりませんが、散歩のついでに顔見せてこんにちは~と挨拶してみたり、施術のときに隣に座らせてもらうとか、一緒に横にさせてもらうとか。
少しずつ慣れさせてくのはどうですか?

人が少ない時間を教えてもらったり…
私が行ってたのは生後2-4ヶ月ですが、あの頃でも泣き声がうるさくて申し訳ないなぁと思ってました😅
一時保育に預けるほどの時間じゃないですしね💧
ファミサポとかでお願いできたりしますかね?施術の間だけ、近くをお散歩お願いしますとか✨
人見知りで泣いたとしても、店内じゃなければ問題ないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索するとフリーパスは返金不可で回数券フリーパス券についてはマイナスな事ばかり書いてありますね、もっと調べて契約したら良かったです。初めは知り合いの紹介カード(割引券)で体験して、今日契約したら割引適用ですって言われて焦って契約してしまったので...。
    お店に聞いて無理なら諦めます。
    親身にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 1月21日