※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

計画無痛分娩で出産された方への質問です。朝食を抜いていたら、飲み物は摂取しましたか?

計画無痛分娩で出産された方に質問です。朝からの予定で、朝食はぬいてくるように言われましたが、お茶など飲み物は飲んでいきましたか?

コメント

ママリ

病院によるので、病院に確認したほうがいいと思います。
私は朝普通に食べていきました。何なら昼も病院で出されました😅

• マカロニ

マカロニ

電話で聞いてみたら水だけは飲んでオッケーでした⭐️やっぱり病院により違うのですね😊💞

• 1月21日
ままり

私の病院は前日から入院で、食事は前日の21時までで水は0時から次の日の産み終わるまで一切摂れませんでした💦

• マカロニ

マカロニ

聞いてみたら水のみオッケーとのことでした🌸産みおわりまで水分とれないのは、きつそうですね😢

• 1月21日
✩sea✩

3人目の時、計画無痛分娩しましたが、前日入院で、翌朝はスープとか出されたので食べましたよ(*´▽`*)
午前中10時頃から分娩室に行って無痛開始しました!
分娩台の上では、水は飲んでましたよ^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

翌朝というか、当日の朝です💦
    軽めの朝食を、無痛分娩当日の朝に食べました^^*

• 1月21日