※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近の発言や価値観の違いに我慢の限界がきて考えて悩んだ末、今朝…

ここ最近の発言や価値観の違いに我慢の限界がきて考えて悩んだ末、今朝別居を切り出しました。と言っても旦那が実家に帰ってもらう形の別居です。(それしか環境的に難しくて😭)すると「お、ぁぁいいよ別に」と言われ、私がここ最近のことをぶつけました。向こうもそれに対して、自分の悪い部分と私の悪い部分を分析して言ってきました。私の中ではもう、出会ってから今まで同じようなことで喧嘩を何百回としてきたのでもう今は、「どうすればうまくいくのか」と言う前向きな考えは通り越して離婚のビジョンばかりを想像してます。実際すぐに離婚は難しいですが、なんだかもう歩み寄っては繰り返しが疲れてしまって。話がそれて、子供がぐずぐずしていたので落ち着いて話もできず、旦那が公園に連れ出しました。私はその間家事やらやっていましたが、普通に帰ってきて「とりあえずアポがあるから(仕事)ちょっと行ってくるな!」と出かけましたが、別居の話流されたのかな?と思ったんですけど、旦那はことあるごとに、お前と関わりたくねー離婚だ!!と言い続けてきたので、話をそらすわけないか。と思いましたがどこまでわかってくれたのかわかりません。なんかもうあまり、話もしたくないので同じことを繰り返し言いたくもないです😭

コメント